人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEROの遊戯王ブログ       ~やしまにっき~

7/29 8/4 ミルキーCS 川鶴CS

7/29 ミルキーCS 

全四回戦 スイスドロー

使用デッキ 六武衆

1回戦 ヴェルズラギア ○××

2回戦 ヴェルズラギア ○××

3回戦 聖刻       ○○

4回戦 ヴェルズラギア ○××

1勝3敗


8/4 川鶴CS

全四回戦 スイスドロー

使用デッキ 六武衆

1回戦 アライブHERO ○○

2回戦 スクラップ    ○○

3回戦 墓守       ○××

4回戦 アライブHERO ×○×

2勝2敗

結果  

六武衆はちょっとおやすみ予定かな~?

ミルキーでヴェルズラギアがホントに嫌いになりましたww

川鶴3戦目は身内とお互い初の決勝トーナメントかけて戦って負けました。

敗因はETで大嵐打ったらスタロ打たれたこと。

終わったあと頭ん中で整理して考えてみたら打たなかったら逆に勝ってたかもということでさらに萎え~

2戦目で早い段階でケリがついていればETに入ることはなかったし反省のしどころは今回もたくさんあります。

次は今制限最後の勾玉杯ですね。

制限がフラゲということで新環境は六武衆でいこうと思いますんで今はDOとかで新制限に対応した六武衆にしていきます。

次の環境は虫、HEROとか減ってぐのであれば、ラヴァルとか六武衆も増えていくのかな?

六武衆が増えてメタられることがあんまないことを祈るだけです・・・

では
by herohiro5000 | 2012-08-13 03:38 | 大会レポ
<< 8/19 勾玉杯 7/22 非公認 霞が関 >>



遊戯王の大会レポを中心にアップしていきます!あと自分の使ってるデッキのレシピとかCSの情報などなど・・・

by herohiro5000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
メモ帳
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧