人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEROの遊戯王ブログ       ~やしまにっき~

プロフィール

改めて・・・

プロフィール 
HN HERO

埼玉県在住

埼玉県内の公認、非公認大会、CSなどに参戦中!
基本的には遠征等はしないので埼玉県のみの活動で~す。

まだまだ大会等では結果は出ていませんが、CSでの入賞、優勝を夢見る19歳大学2年です。

2012年7月現在、これからかなり大会参加が増えてくると思うので、大会のレポ等を中心に、いろいろなことについて暇があれば書いていきたいと思います!

大会等で見かけたときには是非声かけていただけるとうれしいですw

なお自分は海外版(英語版)をかなり使用していますのでその紹介等もしていきます。

DOもやってます!DOでのHNはYYゆうか@マッチです。

使用デッキ

六武衆(リアル、DO )
甲虫装機(リアル、DO )
聖刻( DO )

いかんせん頭が悪いので多くのデッキを回せません(-_-)
今はほぼ六武衆一本に絞って大会に参加しています。

よろしければTwitterもやっていますので、くだらないこと、構成のことなど
呟いていますのでフォローお願いします。

herohiro5000 ヒロシ@HERO
by herohiro5000 | 2012-07-09 17:17 | プロフィール
<< 7/14 加須CS  7/1 7/8 遊戯王 非公認... >>



遊戯王の大会レポを中心にアップしていきます!あと自分の使ってるデッキのレシピとかCSの情報などなど・・・

by herohiro5000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
メモ帳
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧