HEROの遊戯王ブログ       ~やしまにっき~

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2/3 第2回 狭山CS

世の大学生はテスト期間中で例外なく自分もそうだったんですがCSに出てきました。

予選スイスドロー全4回戦 参加チーム50チーム

チーム名: キザキはシス☆コン
A HERO マーメイル
B 零崎逃識 4軸炎星
C みらー 炎王


第1回戦@ゼンマイ

第1試合: 相手がら空きに代償決めて勝ち
 
第2試合: 泥仕合。相手アシッド出して自滅

個人 ○○
チーム ○○○


第2回戦@六武衆

第1試合: ずっと相手のセット分からずリンデと思って触れなかったら反転カゲキからの展開で負け。

第2試合: パイク、デモチェセット。相手嵐から門カゲキ影武者シエン、影シエン、師範の展開。こちらスタンバイにマクロww 秒で終わった。

個人 ××
チーム ××○


第3回戦@忍者カオスドラゴン

第1試合: 相手見せたのガンナーだけでバハムート展開からビートで勝ち。

第2試合: あんま覚えてないけど負け。純カオドラだと思ってサイクの数少なくてサイチェン甘かった。

第3試合: そうそうの嵐決められる。ET入って残り1枚のライパルさえ引かなければ勝ちできっちり引かれて負け。もう運すらない。

個人 ○×ET×
チーム ××○


第4回戦@HEROビート

第1試合: ミラクル3回打たれる始末。出てきたもの弾いて勝ち。

第2試合: 超融合で出てきたアブゼロパクってビート。返されるもブラホで返して勝ち。

個人 ○○
チーム○○○

個人2-2 チーム2-2でした~

自分、くそ弱かった~全然大会出てなさすぎて1回戦は緊張しっぱなしだったww

もっと精進します。

では~
[PR]
by herohiro5000 | 2013-02-07 03:06 | 大会レポ



遊戯王の大会レポを中心にアップしていきます!あと自分の使ってるデッキのレシピとかCSの情報などなど・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新の記事
以前の記事
メモ帳
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧