HEROの遊戯王ブログ       ~やしまにっき~

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11/23 第3回 鶴ヶ島CS

新環境に入ってぼちぼち大会には出てたんですが、更新止まってたんで久々書きます。

予選 スイスドロー4回戦

チーム名 「はがない連合」

A  ナオダイ : マーメイル
B イラナイツ : ゼンマイ
C HERO : ゼンマイ


第1回戦@ゼンマイ

個人 ×○○

チーム ××○

第2回戦@マーメイル

個人 ○××

チーム ×○×

第3回戦@暗黒界

個人 ○×○

チーム ××○

第4回戦@HEROビート

個人 ○×○

チーム ××○

個人 3-1 チーム 0-4

前日主催者のみらー宅にお世話になって調整

圧倒的に調整不足でホントやばかったけど前日でどうにかやろ過ごせた感じ

個人的には成績見ればまあまあですが試合の内容は結構ひどくてよく勝てたなってぐらいにしか思えない

ゼンマイは展開がめちゃくちゃ面白くて大好きなワンキルで勝ち切れるデッキは使って最高でした

なにせ手札2枚から勝ちに持っていけるデッキなのでこの展開力は今までのインフェ、六武を彷彿とさせる動きですね~

次は遊戯王トーナメント頑張ります。

では~
[PR]
by herohiro5000 | 2012-11-25 02:03 | 大会レポ



遊戯王の大会レポを中心にアップしていきます!あと自分の使ってるデッキのレシピとかCSの情報などなど・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
メモ帳
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧